【カップル必見】二人で集中して勉強ができる場所!渋谷で貸切個室!

カップルで集中して勉強ができる貸切個室を紹介します。

【カップル必見】二人で集中して勉強ができる場所!渋谷で貸切個室!

023月

恋人と一緒に勉強すると、学習のモチベーションも上がるはず!
学生カップルが一緒の学校に進学するために勉強する!
社会人カップルが一緒に資格試験の勉強をする!

でもなかなか二人っきりで勉強に集中できる場所がない・・・
公共場所だと雑音や周囲がどうしても気になるし・・・


そんな時は、この記事を最後まで読んで頂ければすぐに解決!
カップル必見のお役立ち情報をご紹介します。

【💡この記事の注目トピック💡】
◎ランキング!カップルはどこで勉強してる?

◎カップルで勉強するメリット
◎貸切個室!集中して恋人と勉強ができる場所!

ランキング発表!カップルはどこで勉強してるの?

カップルが勉強で使ってる場所をランキングで発表します。

大好きな恋人と一緒に勉強すれば、苦手な勉強も頑張れるし楽しい!
でもカップルって、どこで勉強しているんだろう??
みんなが選ぶ!カップルが勉強に使ってる場所をランキング形式でまとめました。

【学生編】学生カップルが勉強に使う場所ランキング!

☆1位☆ カフェ

おしゃれなカフェでデートしながら、カップルで勉強ができる定番の場所!
「カフェは適度に周囲の目や雑音があって、勉強に集中できる。」
ということで1位にランクイン!

☆2位☆ ファミレス

美味しいランチやドリンクを飲みながら、カップルで勉強ができる場所!
「学校帰りや休日でも気軽に立ち寄れるし、勉強しながら小腹も満たされる。」
ということで2位にランクイン!

☆3位☆ 図書館

必要な資料も充実している静かな空間で、カップルで勉強ができる場所!
「静かで集中できるし参考書も充実してるので、週末は図書館デートが定番です。」
ということで3位にランクイン!

【♡学生カップルにおすすめ♡】
二人っきりで勉強できる!貸切個室でリーズナブルな渋谷レンタルスペース!

【社会人編】社会人カップルが勉強に使う場所ランキング!

☆1位☆ カフェ

昼休憩や仕事帰りに立ち寄って、気軽にカップルで勉強ができる場所!
「美味しいコーヒーを恋人と楽しみながら、集中して勉強ができる。」
ということで1位にランクイン!

☆2位☆ 自宅

自宅で恋人とまったりしながら、カップルで勉強ができる場所!
「時間や周囲の目を気にすることなく集中して勉強ができるし、疲れたら二人でゴロゴロできる。」
ということで2位にランクイン!

☆3位☆ 図書館

資料や参考書が豊富で、カップルで勉強ができる場所!
「恋人と資格取得を目指しているので、本や参考書がすぐに確認することができて便利です。」
ということで3位にランクイン!

【♡社会人カップルにおすすめ♡】
設備や機材が充実!大型モニター完備の渋谷レンタルスペース!

良いことたくさん!カップルで勉強するメリットとは?

カップルが一緒に勉強するメリットを紹介します。

カップルで勉強するメリットはたくさん!
恋人と一緒に勉強をすることで、お互いを高めあうことができます。
カップルで一緒に勉強するメリットをまとめました。

カップルの仲が深まる!

同じ目標を持って勉強に励むことで、カップルの仲はきっと深まります!
学生カップルの場合、受験勉強などでなかなか会えない日が続くと気分が沈みがちになることも。
二人で励まし合いながら勉強することで、お互いの気持ちを確かめ合うことができるかも♡

モチベーションが上がる!

カップルが離れ離れで勉強していると、こんなことはありませんか?
恋人から連絡が来ていないか気になって、スマートフォンばかり見て勉強に集中できない・・・ということも。
二人で一緒に勉強すれば集中力もアップ!
早く勉強を終わらせてデートができれば、モチベーションもさらにアップ!

貸切個室!渋谷で集中して恋人と勉強ができる場所!

カップルで集中して勉強ができる貸切個室を紹介します。

カップルで集中して勉強ができる貸切個室の渋谷レンタルスペースの利用がおすすめです!
スマートフォンやパソコンから簡単予約が可能です。

◎完全貸切個室で安心安全!
◎無料で使える機材や設備が充実!
◎1時間100円からご利用可能!

カップル向けの渋谷レンタルスペースの魅力をまとめました。

渋谷レンタルスペース HIDAMARI

貸切個室で安心してカップルでご利用になれる渋谷レンタルスペースです。
明るく清潔感があり、集中して勉強に励むことができる空間です。

貸切個室で安心してカップルで利用できる渋谷レンタルスペースです。

渋谷レンタルスペース KOMOREBI

無料で使える機材や設備が充実した渋谷レンタルスペースです。
大型モニター、ホワイトボード、高速Wi-Fなどが無料でご利用になれます。

無料で使える機材や設備が充実した渋谷レンタルスペースです。

渋谷レンタルスペース マリブ

1時間100円からご利用なれるリーズナブルな渋谷レンタルスペースです。
観葉植物などもあり、デートにも最適なおしゃれな空間です。

1時間100円から利用できるリーズナブルな渋谷レンタルスペースです。

渋谷レンタルスペース モルディブ

キッチンや調理器具が充実した渋谷レンタルスペースです。
勉強に疲れたら、ソファや広々としたバルコニーでくつろぐことができます。

キッチンや調理器具が充実した渋谷レンタルスペースです。

教えて!カップル向け貸切個室に関するQ & A

カップルで勉強できる貸切個室はありますか?

おしゃれな渋谷のレンタルスペースまとめ、ページにて詳しくご紹介しております。渋谷駅から徒歩約5分でアクセスが可能で、完全貸切個室で安心してカップルでご利用になれます。

無料で使える設備や機材はありますか?

有線LAN、無線LAN、地上波テレビ、大人気ゲーム機、Blu-rayプレイヤー、DVDプレイヤー、電源タップ、キッチン、電子レンジ、電気ケトル、バルコニー、ベンチソファー、テーブルなど、無料でご利用になれる設備や機材が充実した渋谷レンタルスペースもございます。

何時まで営業していますか?

全日、06:00〜23:45まで営業しております。

何名まで利用できますか?

1名様から20名様以上でご利用になれる渋谷レンタルスペースもございます。

カップル必見!二人で勉強の効率を上げる秘訣!

勉強の効率を上げるためには、二人で目標を掲げてみましょう。
「早く勉強が終わったらデートをする!」など、些細なことでもモチベーションの向上につながります。
少し勉強に疲れてきたら、場所を変えてみることをおすすめします。
カップルで勉強するのに最適な貸切個室のレンタルスペースをぜひご利用下さい。

貸切個室の渋谷レンタルスペースのご予約はシーズスペースで承ります。