【カップル向け】個室でデートや昼寝ができる場所を大特集!渋谷編

カップル向けの個室デートや昼寝に最適な渋谷レンタルスペースを紹介します。

【カップル向け】個室でデートや昼寝ができる場所を大特集!渋谷編

282月

大好きな恋人と思いっきりデートを楽しみたい!
でもステイホームが続いているし、遠出やお泊まりデートはなかなかできない・・・
おうちデートは飽きてきたし、どこか雰囲気の良いデート場所やデートプランってないかな?
そんな時は、この記事を最後まで読んで頂ければすぐに解決!

【💡この記事の注目トピック💡】
◎愛が深まる!素敵なデートプラン特集

◎インタビュー!恋人からもらって嬉しかったプレゼントとは?
◎貸切個室!二人だけの空間でデートが楽しめる場所

ステイホームの時期でも楽しめる!
二人っきりで素敵な時間を満喫できる場所やデートプランをご紹介します。

愛が深まる!ラブラブな二人向けデートプラン大特集!

ラブラブな二人向けデートプランを紹介します。

付き合いたてのカップルでも熟年カップルでも、デートを重ねていくとマンネリ気味になりがち。
デートはいつも同じ場所で同じお店・・・
そんなデートプランにお困りな二人向け!
いつものデートをワンランク上のもにするデートプランをまとめました。

貸切個室!二人だけの映画鑑賞会

定番のデートスポットといえば、ズバリ映画館!
映画館だと他のお客さんもいるし、二人でイチャイチャ・・・というわけにもいきませんよね。
完全貸切個室の渋谷レンタルスペースで映画鑑賞会がおすすめです!
二人っきりの空間で、大好きな映画と大好きな恋人を独り占め♡

【おすすめのデートスポット】
大型モニター完備の渋谷レンタルスペース
映画で目が疲れたら、二人でまったりゴロゴロ昼寝もできる♡

キッチン付きワンルーム!手料理のサプライズ

恋人が心を込めて作った手料理のサプライズは最高に嬉しいもの!
おうちで手料理のサプライズもいいけれど、なんか特別感がでない・・・
キッチン付きワンルームタイプの渋谷レンタルスペースがおすすめです!
場所を少し変えるだけで、手料理にも雰囲気にも彩りを♡

【おすすめのデートスポット】
キッチンや調理器具が使えるレンタルスペース
ワンルームタイプで新婚気分も満喫できる♡

ロマンチックに!夜のドライブデート

遠出をしたくても、なかなかできない今だからこそドライブデートがおすすめです。
夜のドライブデートで夜景をサプライズ☆
綺麗な夜景を二人で見ていると、愛も深まってステイホーム疲れも吹っ飛ぶこと間違いなし♡

恋人からの贈り物!嬉しかったプレゼントってなに?

恋人からもらって嬉しいプレゼントを紹介します。

心を込めたプレゼント!恋人からの贈り物は何でも嬉しいものです。
・・・というわけでもない?!
思い出に残るような嬉しいプレゼントもあれば、そうでなかったプレゼントも。
恋人たちのプレゼント事情を調査してみました。

嬉しかったプレゼント編

20代女性、誕生日プレゼント
学生時代からお付き合いしていた彼氏から、誕生日に指輪をプレゼントしてもらいました。
社会人になったばかりで、あまり贅沢もできないのに高価な指輪でびっくり!
その彼氏が今の旦那さんです♡

30代男性、クリスマスプレゼント
初恋の人から貰った手編みのマフラー。
雪がうっすら積もる公園で、彼女がそっとマフラーを巻いてくれた。
妻には絶対言えないけど、今でも記憶に残っています。

残念だったプレゼント編

30代女性、ホワイトデーのお返し
昔付き合っていた男性からのホワイトデーのお返しが、まさかのコンビニスイーツだった。
パッケージにバッチリ150円って書いてあったし。笑
バレンタインデーのチョコレートはかなり奮発したから、ショックが大きかった。

20代男性、誕生日プレゼント
元カノから貰った香水。
自分の好きな匂いじゃなかったから、正直つけたくなかった。
中身減らないし、容器もビンだし、別れてから捨てるのに困った。

貸切個室!デートには渋谷レンタルスペースがおすすめ!

個室デートにおすすめな渋谷レンタルスペースを紹介します。

デートの場所は、二人だけの時間を満喫できる貸切個室の渋谷レンタルスペースがおすすめです。
シーズスペースの渋谷レンタルスペースは、スマートフォンやパソコンから簡単に予約することができます。

◎感染防止対策も万全で安心安全!
◎渋谷駅から徒歩5分以内でアクセス良好!
◎無料で使える設備や機材が充実!

カップルのデートにおすすめの渋谷レンタルスペースをまとめました。

渋谷レンタルスペース モルディブ

貸切個室で安心してデートで利用することができる渋谷レンタルスペースです。
アジアンリゾートのようなおしゃれな雰囲気の室内です。
開放感のある広々としたバルコニーもご利用になれます。

貸切個室でデートができる渋谷レンタルスペースです。

渋谷レンタルスペース マリブ

無料で使える設備や機材が充実した渋谷レンタルスペースです。
観葉植物があり、カジュアルでおしゃれな雰囲気の室内です。
1時間100円からリーズナブルにご利用になれます。

無料で使える設備や機材が充実した渋谷レンタルスペースです。

渋谷レンタルスペース HIDAMARI

清潔感のある空間でデートを楽しむことができる渋谷レンタルスペースです。
明るく陽だまりのような温かみのある雰囲気の室内です。
大型モニターを完備しており、映画やDVDなどもお楽しみ頂けます。

清潔感のある空間でデートを楽しむことができる渋谷レンタルスペースです。

渋谷レンタルスペース KOMOREBI

デートでくつろぐことができるような雰囲気の渋谷レンタルスペースです。
大きな窓があり、森林にそそぐ木漏れ日をイメージした落ち着ける室内です。
少人数から大人数までご利用になれるので、ダブルデートにも最適です。

デートでくつろぐことができるような雰囲気の渋谷レンタルスペースです。

教えて!カップルデートに関するレンタルスペースQ & A

デートで二人っきりになれるような場所はありますか?

おしゃれな渋谷のレンタルスペースまとめ、ページにて詳しくご紹介しております。完全貸切個室の二人っきりの空間で素敵な時間をお過ごし頂けます。

無料で使える設備はありますか?

渋谷レンタルスペースは無料でご利用になれる設備や機材が充実しております。デートで楽しめる大人気ゲーム機、無料Wi-fi、地上波テレビ、大型モニター、Blu-rayレコーダー、DVDレコーダーなども無料でご利用になれます。

食べ物や飲み物の持ち込みはできますか?

飲食物の持ち込みが可能です。キッチンや電子レンジ、電気ケトルなども無料でご利用になれます。

営業時間は何時までですか?

全日、06:00〜23:45まで営業しております。

必見!デートを成功させる秘訣!

いつものデートプランを少し変えるだけで、また新しい気持ちでデートを楽しむことができます。
デートには雰囲気づくりがとっても大切。
個室デートには、貸切個室のおしゃれな渋谷レンタルスペースをぜひご利用下さい。

個室デートに最適な渋谷レンタルスペースのご予約はシーズスペースで承ります。