新宿ラピスの最新エアコン

新宿ラピスのエアコンを最新のものに変更しました

277月

エアコンを運転しながら室内換気が行えます

平素は新宿レンタルスペースラピス」のレンタルスペースをご利用いただき誠にありがとうございます。

厳しい夏場に向け、最新式のパワフルエアコンを導入いたしました。

最新のエアコンを導入できるのも、皆様のおかげです。

今後ともよろしくお願い致します。

新宿ラピスのエアコンを新しくしました

レンタルスペースに入ってから何分で涼しくなるか?

って実はめちゃくちゃ大事ですよね!

この最新式のエアコンは、5分ほどで涼しくなっちゃいます。

また、自動運転にすると、除湿しながら冷房運転してくれるのですぐに快適になります。

さらに、屋外から新鮮な空気を取り込み、エアコンを運転しながら室内換気が行えます。

冬も当然換気しながら加湿・暖房がおこなえる優れものです。

新宿ラピスのエアコン

新宿 レンタルスペース ラピスの詳細を確認

東京 新宿駅 レンタルスペース ラピスは徒歩1分の駅近 少人数 貸し会議室です。
ネイビーブルーの壁がおしゃれな雰囲気を演出します。
無機質な会議室ではなく、オフサイトミーティングにもご利用いただけます。
お一人さまから貸切で利用Zoom会議やテレワークの活動場所としても人気。
電源 Wi-Fi 50インチインチ大型モニター 電気ケトル等が無料。
会議やセミナー、打ち合わせ、ミーティング、教室などで使える貸し会議室です。
最近では、オンラインセミナー、webセミナー(ウェビナー)にも人気の貸し会議室です。

新宿 貸し会議室 レンタルスペース ラピスをかんたん予約
1名~8名 最大14名の格安貸し会議室
貸し会議室 ラピス 周辺のコインパーキング