渋谷レンタルスペースモルディブのBlu-rayプレーヤー

渋谷 レンタルスペース モルディブにBlu-rayプレーヤーを導入致しました

268月

渋谷 レンタルスペース モルディブのDVDプレイヤーをBlu-rayプレーヤーに変更しました

渋谷レンタルスペースモルディブのDVDプレイヤーをBlu-rayプレーヤーに変更致しました。

より高画質にてお楽しみいただけます。

50インチの大型モニターもございますので、上映会・ 映画会 にぜひご利用ください。

 

東京都内、人気の渋谷にあるアジアンリゾートがテーマの格安でおしゃれなレンタル貸し会議室です。

土足でご利用いただけますので、ブーツなど靴を脱ぎたくない方にもおすすめ。
カジュアルな内装ですがビジネス用途でも問題なく、同伴者にお喜びいただけるように配慮しております。
インスタ映えするおしゃれで開放的な窓とバルコニーが有り、作業の合間の休憩の気分転換としてもご利用いただけます。

オフサイトミーティングや撮影会にも適しております。

人気の渋谷センター街にあり、道玄坂なども近く人通りが多い立地ですので、夜間のご利用でも安心です。

これからも、皆さまが気持ちよくご利用いただけるよう最善を尽くしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

渋谷 レンタルスペースモルディブの詳細やご予約はこちら

渋谷 貸し会議室 レンタルスペース モルディブ

1名~8名 最大12名の少人数貸し会議室