新宿ラピスの最新エアコン

渋谷モルディブのエアコンを最新式にしました

257月

DAIKIN S363ATRS-W ホワイト うるさらX シリーズ

いつも渋谷レンタルスペースモルディブ」のレンタルスペースをご利用いただき誠にありがとうございます。

厳しい夏場を前に、最新式のパワフルエアコンを導入いたしました。

最新のエアコンを導入できるのも、皆様にご利用いただけるからです。

レンタルスペースに入ってから何分で涼しくなるか?

って実はめちゃくちゃ大事ですよね!

この最新式のエアコンは、5分ほどで涼しくなっちゃいます。

また、自動運転にすると、除湿しながら冷房運転してくれるのですぐに快適になります。

さらに、屋外から新鮮な空気を取り込み、エアコンを運転しながら室内換気が行えます。

冬も当然換気しながら加湿・暖房がおこなえる優れものです。

渋谷 レンタルスペース モルディブの詳細を確認

人気の渋谷センター街にある駅徒歩圏内、完全個室のユニークなレンタルスペース。

インターネット完備。大型モニター付き。

1時間、少人数から予約可。

会議の他にセミナーや教室などビジネス利用に使えます。

インスタ映えするオシャレな内装と広々バルコニーが人気。

完全個室で有線LAN、無線LAN完備なので、zoom会議やオンラインセミナー、webセミナー(ウェビナー)の開催場所としても人気の貸し会議室です。

渋谷 貸し会議室 レンタルスペース モルディブ
1名~8名 最大12名の少人数貸し会議室