渋谷貸し会議室レンタルスペース【HIDAMARI】口コミを頂きました#1

渋谷@おしゃれなレンタルスペース 貸し会議室 【HIDAMARI】

渋谷貸し会議室レンタルスペース【HIDAMARI】口コミを頂きました#1

271月

令和もあっという間に2年目に突入しました。暖冬とはいえ寒さが染みる日もありますが、シーズスペースのスタッフ一同、今年もより良いスペース作りに励みたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

それでは早速、渋谷の貸し会議室HIDAMARI」の口コミをご紹介したいと思います。今回はビジネス利用でご予約いただいたお客様からのレビューになります。

 

明るく雰囲気も良いスペースで何度か使わせていただいています。セミナーを行うことが多いのですが、モニターも大画面で、どの席からも見えるので、使い勝手がとても良いです。コスパも良いと思います。またつかわせていただきます。

渋谷貸し会議室レンタルスペースHIDAMARI教室セミナー説明会向けレイアウト

 

リピートでのご利用ありがとうございました!モニターを実際に使用した感想をいただき嬉しく思っております。セミナーなどビジネス利用しやすいよう、モニターやケーブル類など設備が整った会場を安い料金で借りられる会場作りに力をいれております。ぜひまたご利用くださいね。

さて、セミナーにてご使用いただいたHIDAMARIですが、先ほどお話したようにセミナーだけでなく会議や打ち合わせ(ミーティング)・講習会・講演会・WEB会議・TV会議・各種勉強会など、幅広いビジネス利用にご活用いただけます。それでは貸し会議室「HIDAMARI」のおすすめポイントをご紹介したいと思います。

 

セミナーや会議に!陽だまりがコンセプトの渋谷の貸し会議室「HIDAMARI」

HIDAMARIは、定員が16名の少人数向け貸会議室になっています。暖かい陽だまりをイメージした柔らかい雰囲気の内装で、女性にも人気の高い会場です。

ですが、可愛いだけが売りではありません!テーブルや椅子をはじめ、大型モニターやWi-Fi、電源タップなど、こだわりの豊富な無料設備で作業環境が整った場所になっています。

それではHIDAMARIの特長を見ていきたいと思います!

50インチ大型モニターが大活躍!豊富な無料設備

渋谷貸し会議室レンタルスペースHIDAMARI大型モニターとホワイトボード

会議に必要な備品をわざわざ持ち込まなくて済むよう、HIDAMARIには無料設備を豊富にご用意しています。パソコンを利用する方々に必須の電源はもちろん、人数が多いときやスマホの充電など複数の電源を使いたい時に役立つ電源タップ、Wi-Fi、有線LAN、ホワイトボード、各種ケーブル(HDMI,D-subケーブル,Lightning,thunderbolt,USB Type-C変換プラグ)など、ビジネス関係において使用頻度の高い備品が揃っています!
また、セミナーや講習会などで活躍する50インチ大型モニターを設置。大型モニターは、パソコンとモニターを繋ぐだけなので、設置にやや手間のかかるプロジェクターよりも準備が簡単で、明るい部屋のままご使用いただけるため手元の資料を見たりメモを取ったりしやすく、ご好評をいただいております。

1時間100円から!料金が安い

HIDAMARIは渋谷という好立地にありながら、1時間100円から借りられる料金の安い会場になっています。(2020年1月現在)
会場に設置してある備品は全て利用料金内に含まれているため、別途料金を戴くことなくそのままご利用いただけます。分かりやすい料金体系で、お気軽にご利用いただける会場作りを目指しています。

渋谷駅から徒歩5分の好立地

HIDAMARIは渋谷駅から徒歩5分という駅近の貸し会議室です。駅から会場までの写真付き道案内があるので、渋谷駅に詳しくない方でも迷わずたどり着くことができます。参加者の方々とこの道案内をシェアしていただくと、当日道に迷ってしまう…なんていうハプニングも防ぎやすくなりオススメです。(写真付き道案内は予約完了時のメールやHPからご覧いただけます)

また、渋谷駅は山手線・埼京線や、東京メトロの銀座線・半蔵門線、東横線、井の頭線が乗り入れており、東京都内からだけでなく大宮や横浜など東京近郊からもアクセスしやすい便利なエリアになっています。

 

貸し会議室「HIDAMARI」を予約する

ここまでお読みいただきありがとうございました!セミナーや会議だけではなく、女子会やパーティー・撮影会など様々な用途に利用しやすいよう、貸し会議室HIDAMARIには上記以外にも無料設備を豊富にご用意しております。詳しくは下記のリンクよりご覧ください。ご予約もこちらからどうぞ!皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

渋谷貸し会議室レンタルスペースHIDAMARI会議ミーティング向けレイアウト

渋谷の貸し会議室レンタルスペース「HIDAMARI」の詳細・ご予約はこちら